スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


いいたくねぇけど…"ばいばい"
9月でまた日記止まっていたのでそろそろ
更新しなきゃとPCやっとひらいたeigtherです(殴)
ねぇねぇ、ツイテケナイヨゥ!!!
信ちゃん+山田ソロコンやら5大都市ツアー…。
情報もだけど確実金がねぇーーーーーーっ(大声)))
しかも集金絶対10、11月辺りでしょ??(だな)
あのさーせめてボーナス入ってからにして欲しいんだがorz
全然振り込めないけど?(真顔)
家賃とか水道とか電気とかガスとかで出ていくっつーの(死)
嗚呼こん時ばかりは実家暮らしウラヤマシス!!!
とりまエイトに会える機会増えたから嬉しいぢゃん☆
またeigtherでワイワイしたいぃー♪
今腐ってるからアタイorz(虚)
とかいいつつこの前もまぁーたヲタショ行ってきた(常連/笑)
家から近いっていかんね!!!すぐ足がそっちに向かっちゃう☆
FTONの追加もガッツリゲトったぁー♪
とりあえずあのたちょのタオルになりたいなりたいなりたぃ…(…)
それ見ながら今日とか家でM&A(@EXILE)とか聞いた!!
頭の中で1人結婚式開催中だったけども、何か?(蹴)
でも渋谷嫁(@あゆちゃん)は泣いてくれるってゆってくれた!!笑
さすが渋谷夫妻!!!(笑)
そぉ∈Fは3誌も仕事の休憩中にダァーーっと
見てきた!!もぉとりまP誌に萌え死-☆(鼻血)
左下の左下の左下のたちょすばがぁーん★(あ"−は)
はぁ…罪なヲトコタチだわん(きゅん)
…明日買おーっと(サラリ/笑)
もぉ最近エイトがたちょが愛しすぎていかん。病気!!(挙手/笑)




この前コンビニでキャッツのチラシハケーン★
で、ガサガサいっぱいもらってきた(ヲイ)
ワールドシリーズの内容が少し載ってたんだが
今から泣きそうなんですが!!!!(えーん/早)
ヤダヤダァー!!!キャッツとバイバイしたくないよぉおおお(T_T)
しかも撮影裏エピソード的なことも載ってて
なんか撮影前にプロデューサーさんにとにかく誉めあいながら
撮影していこうってみんなでゆっててって話しで
それをぶっさんが語るところで…

「ああ…高史は


ずっと言って


ましたね。


『すげぇイイよ、


オレ!!』



って(笑)」



…はい、この1行に萌えポインツ2箇所ね(何)
まずぶっさんの…イヤ岡田の塚本くんを
「高史」呼びぃーーーーーーーーーーー♡
どしたらいい!!??キュン△トマラナイけど(…)
カットかかった瞬間「ちょぉ高史ぃ〜」とか
ゆってたりしてさぁ!!!(入った¬兪曚/殴)
え、高史は(オマエは呼ぶな)岡田のことなんて
呼んでるんだろっ!!!!!メイキングとかDVDで後々だして!!
で、そーゆーシーンみつけたい!!(…)
あともぉ1つの萌えはその高史が自分をめっちゃ誉めてる
とこねぇーーー!!!!!テラカワユス★★
きっとアタシの予想だと隆太も(マスターね)誉めてるに違いない!!
あー仲間に入りたい!!!一緒に円陣組みたい!!
野球狂の詩で朝まで飲みあかしたい!!!!
赤い橋キャッツメンにおんぶして貰って渡りたい(テメェ)
「おぅ!!ai!!ヤらせろぉ!!」(気分はモー子/蹴)
ってキャッツメンに言われたい!!(アニ、マスターあたりね!!)
…どーしよう…したいことばかり。キリがないね!!(そうね)
とりまCDとかなんかグッズは弟と分担して購入しなくっちゃ!!
(木更津キャッツ、兄弟そろってマニアなのれーす/笑)
CDはDVD付きのを弟に買うように命じたしね★(ちゃかーり)
28日は多分アタシキャッツラスト大泣きな気がするけども…>ASAメン



てか…もぉ寝ろだよね(虚)))
さっき爆睡しちゃったからなぁ;;
コメレススイマセン;;次回しますーーー!!!ほなおつ!!!
| 木更津キャッツアイ☆ | 04:07 | comments(1) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>