

| - | | - | - |


ひとつひとつナンとかしましょう
♪不景気な顔はすぐやめてー笑って暮らしまーしょぉー…
(@kinki Fアルより/笑)
って…


ナンとか


できるかぁぃ!


(((ノ´□`)ノ



どーしよう…現実逃避(注:エイトコンね)まであと5日ぢゃん??
アタシあと4日間…金をいかに節約しようかで
今日帰りの地下鉄とか相当ボッケーとしてたんだけど(゚ο゚)
アタシお金が史上最大にナイ状態で
コン参戦だけど無事かな??(ぇ)
ゴメンね…21にもなって後先考えずに
いっつも生活して;;(ちーん)
とりま万切った状態で大阪入りは
確実なんだよねヽ(+∇+)ノ(オワッテル)
どー節約しても交通費でダメなんだよね……orz
てかアタシ悪くないんだよ(・∀・)b(何)
うちの会社が給料費26なのがいかん。(そこか)
しかもママンにもお金貰ったのにたりひーん。
でもまた催促は絶対無理ぃー。
ぁ、多分真剣にお金底つくので2次会はaiを放置で結構ですから!!>感ジャニメン


貧乏ってなんでこんなにツライんだろ…。(´□`|||)ガーン
実家帰ったら家賃代が遊ぶ代に回せると思うと真剣に帰りたくなるよね(笑)
…とかいいながら今日とかママンを名古屋に呼んでお買い物★
パンプスとかワンピとか買っていただいちゃったぜっ♡
もぉーん愛シテルルルーン(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝



てか今日朝久々濱中(注:崇裕&大智/笑)画像探してウハウハしてた☆
なんかこの前こっちのほんじゃにのEDが関ジュだったのぉおおお!!
不意打ちすぎてギャー△兵分がいたっ!!\(>з<)丿キャァ
CHANCEとか真剣オカシカッタ!!!(…)
はぁ…ねぇ、次関ジュコンはいつ??(*´ー`*人)(テメェ)))


さ、みんな関西のヲトコマエに会える日まで
学校に仕事にがんばろーねぇーっ!!!!!(´- `)o
てかスカ来週関根さぁーん☆チョォー楽しみっ★
あ、水10リアぢゃん!!亮くん見てるかなぁー??(笑)
それともHDDに録画っかなぁー??(笑)


[求]
★3月26日★名古屋レインボーホール
NEWSコン 3枚or2枚
チケット譲ってくれる方いましたらコメください(>_<)
少しぐらい上乗せ可能です!!!!
全滅なのでよろしくお願いします!!



以下、お待たせしましたコメレスでつ★
(みぃこ、ともしゃん、えなちゃん、さやかちゃん)

続きを読む >>
| 関西 | 22:18 | comments(1) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>