

| - | | - | - |


だいすきだよ

★HAPPY


BIRTHDAY★



Tadayoshi.O♡




☆0516☆



大好きな人が22歳を迎えました。
オメデトォ!!!!!!!!!
貴方のおかげで今のaiがあるよ。
22歳もいっぱい笑ってたちょにとって
素敵な1年になりますよーに♡
輝いてもいいけどあんまし色気ださないでください。
FANが増えます(笑)
アタシ後ろのほーにいるたちょ大好きだからさ!!
たっまーに喋ってガハハ笑ってたまに写ってさ!!
そんなたちょ見つけるの特技だからさ!!(…)
見切れてるたちょとか
大大大好きだからさっ!!(オマエ/笑)


アタシ文才能力がナイからこんな風にしか文章かけないけど、
ほんとに全部好きなんだぞバッキャロー!!(…)
これからもずっとずーーーっとスキでいさせてください★



07'05'16 ai★






普段、エルフィンや金パたちょが死ぬ程好きなアタシは
ぜーんぜんblogでキャッ△靴討い泙擦鵝弔っ!!!(笑)
スキですよ。アイシテおりますよ♡
今日だって痛いメール1時間前ぐらいから
昔のケータイやら雑誌やら引っ張りだしてきて
作ったんだから!!笑
今日はたちょ誕生日なのに仕事て!!!どゆことー!!
普通に祝日にするだろ!!(ぇ/笑)
緑の日はこれから5月16日にしたらイイ(…/殴)



コメレス次回しますねぇー!!ゴメンちゃい!!
では今日はエイトDVDでも見ながらねよっかな☆
19日は三重でつ(…)シンデキマス☆(危/笑)
| ★誕生日★ | 02:29 | comments(2) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>