

| - | | - | - |


ふぁい
本日やーーーーーーーとこさΦアルゲトーンv(´∀`)v
むしろ場面で勢いで買ってしまった★笑
本当はもっともっと前にゲトる予定だったが何かとね…
出費がね…続いて……ね(イイワケ-☆殴)
しかもチョォ近所のタワレコ行ったらもぉないなと思ってた
Φアルの初回が残ってたからさぁー!!!!!(…)
やはし運命だと思って即購入♡
で、さっき一通りnanoちゃんに落としつつ聞いたんだけど
い・い・ね(´-`人)萌
大好きな、涙、ひとひらも入ってるし合作の
銀色暗号もアタシ好き系だったッッ★
やぱツヨヨ作詞の王子作曲っていいねぇー♪
ほんで今別窓で初回のDVDの再生もしてんだけど
あの10thの東京ドームコンの映像で最初の硝子の少年での
登場でスッゴイ鳥肌たって、2人が白スーツで出てくるとことか
なんか涙ぐんでしまったんだけどもももももぉー(ノ_;)
偉大だっ!!!kinkiって偉大だ!!!!やぱ大好きだ!!
ツヨヨもコォちゃんも激激激カッコヨスで今恋涙だけども
ヤヴァーィね(…))))
アタシラストの愛かたまでもつかしら…♡笑
嗚呼…なんでこのコンいかなかったんだろ…(ちーん)
あゆに「行く??」って聞かれてたーのーにorz
アタシはあん時何やってたんだろ(笑)
とりま今年はkinki行きたいなっ★
自分考えてみたらアルバムとかちゃんと買ってんのに
コンはGコンから行ってないとかどんだけー!!!!orz
剛様、光一様、kinki様さまああああああ申し訳ないです(土下座/笑)
明日からnanoちゃんでΦリピで早く曲覚えよぉーっと☆
そんなわけでkinkiが熱いaiでぴた♡


コメレス★かすみん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| KinkiKids | 00:50 | comments(1) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>