

| - | | - | - |


走って笑って演舞城
えーっと、イッテキマシタヨ★
たちょとキミくん頑張ってた


滝沢演舞城!!


とりあえず日付思いっきり詐欺ですが(だな)
いつもの箇条書きでゴォオ★

●4月17日
・朝から東京行きの荷物を持って会社へ(笑)
・エッライ荷物で笑えてくる
・それを駅のロッカーにいれてダッシュ!!
・本日は会議orz 早く終われと終始ソワ
・18時に終わるが一旦集合が掛けられチーフが
 来るまで待機みたいな感じに(ぇ)
・時間はどんどんすぎていき19時前(ギャース))
・その間も1人焦りながら翔子(@松倉)とメール
・「早くしてくれチーフ!!」とメールから翔子も
 呼びかけ(笑)
・そしてやっと来て話が終わってついに時間は19時!!
・狙ってるんは19時13分発ひかり!!(無謀)
・即効ダッシュで地下鉄まで走る
・ロッカーから荷物も出して地下鉄乗って名駅へ
・新幹線乗り場まで猛烈ダッシュ
(恐ろしい速さで/笑)
・…………



間に合った


(ノД`)




・自由席だったので適当に座る
・汗だく(笑)
・人間…イヤ、ヲタは男前とeighterの為なら
 なんだってできると実感(だな)
・疲れて寝る
・東京到着!!また風邪気味な翔子と再会(笑)
・久々すぎてウレフィス☆
・とりあえず荷物ロッカー入れてご飯
・東京駅閉まってるから新宿へ♪
・パスタ食べながらヲタと一般人の違いについて
 熱く語る(笑)
・語り終わったところで翔子宅へ
・ゴロゴロしながら明日の髪型や服装について
 打ち合わせ♪
・疲れて寝る(笑)




●4月18日
・翔子授業が休校!!(キラ◆
・よって爆睡な2人
・要約起きてアタシが持ってきたクリパDVD
 みながら支度
・レンジャーに爆笑な2人
・夢中で全然メイクが進まないai(殴)
・なんとか支度をし、綾子(@りょんりょん)と
 待ち合わせしている渋谷へ
・外に出てみるとクソ暑いorz
・そして綾子と再開!!キャホーイ★★
・ヌースコンぶり(笑)
・とりあえずお腹がすいたのでロイホへ
・ご飯にガッツクヲタ3人
・食べ終わってからチシャ(@たちょ)と合流
・eighter20でプリ撮りに☆
・これがまた爆笑爆笑爆笑
・ほっかむりで撮ってみたりー笑 eighterレンジャー
 で撮ってみたりぃー(笑)
・極めつけはみんな自分に必死なFTO(笑)
・特にaiがしゃしゃって1枚失敗(ある意味成功/笑)
・そんなことしてたら演舞開演時間がああ!!(叫)
・また走る4人!!!!
・地下鉄乗り遅れそうになるがなんとかセーフ
・思わず「危ないあぶなぁーい!!」連発忠義担(笑)
・ギリで演舞城へ到着
・席が結構良くってビックリン★(アリガトォアヤコ★)
・滝様…ゴメンナサイ、
 忠義出ていないシーンで寝まし…た(殴)
・しかし忠義出て来たら無駄に双眼鏡でガン見なたちょ担
 3人(…)
・ほっかむりでもラーヴ♡(痛)
・アドリブシーンでめた▲ャァ△4人(…)
・「殿さまぁー★」(鼻血)
・ザ・迷惑(笑)そして浮く(笑)
・休憩時間、アフォみたいに忠義忠義なaiと翔子(…)
・大量に写真を買って席に戻ってキャァ△4人
・所持金が1000円になったai…orz
・「反則だよぉ〜」とかいいながら綾子もたちょに
 メロリン♪
・そしてショータイム!!!
・滝様は偉大だと実感!!曲が懐かしくって
 キャァ
・「好きやねん」で2人で出てくるところで背筋ピーン
 でキャーなアタシタチ
・キミくんがはけてきただけでも手を振ってみる(笑)
・大体みんな好きやねんは振りやるがさすがに桜援歌までは
 知らないらしく4人の振りだけが目立つ!!(笑)
・ロマネはもぉ双眼鏡でガン見!!!
・途中興奮しすぎて隣のチシャと手を繋ぐ始末(もぉコンですな)
・ラストスーツで出て来たときもキャァ
・すべて終わって時計を見たらギャアアアス9時30!!
・meの新幹線…最終で10時だお…!!!!!!!!
・とりあえずまた走る走る走るぅううううん!!
・ゴメンネみんなといいながら必死!!
・なんとか東京駅着いてバタ△靴覆らバイバイ(グスン)
・新幹線内で爆睡しながら名古屋につき、家に帰って
 うどん食べながらスカJ見て就寝


とにかくハードな2日間だったけど
チョオオオオ楽しかった♪"
プリとか最強にワィワィしながら撮ったもんね☆
すごくみんないい顔してんの!!!
前夜祭のエイト並にいい顔してるよ!!(笑)
次はエイトコン★★マヂ楽しみだっちゃぁ☆☆
今年もいっぱいeighter20で遊ぼうねぇぇぇ★
そしてキミくん、たちょお疲れさま☆
2人ともすごくカッコヨカッタよ☆☆

| ★eighter20★ | 00:00 | comments(0) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>