

| - | | - | - |


あいばーあいばー!!
アタシが嵐コン行った時の相葉ちゃんの
呼び方とまさに一緒だな(@Mステ/笑)

あ、でもアタシの場合興奮しすぎて
「アイビャァーーーー!!!
だけども(痛/笑)
そんなわけでまたまた放置でスイマセン;
もぉ8月だね☆サマスペも始まったぢゃーん!!
で、只今実家に帰省中eighterでつ☆(話とんだなぁ)
てかMステ、相葉ちゃんとついでに写真とか!!
アタシついでじゃなくってバッチリ2Sで撮りたいお(…)




てか今日帰省してるためガッツリWS撮り逃したorz
ママンはちゃんと見てたってゆーねorz
あーマヂ悔しい!!!(ジタバタ))
シップの話とか聞きたかったよーキミくーん。
でもなるトモは録画完璧(*´ー`喜)b
遅刻しそうになりながらも録画してきたかんね(必死)
おかげで窓開けっ放しで向かったから(エイト>会社/笑)
で、もぉ早速みたけどゲラッゲラ笑った☆
しかも関ジュもPUSHされてたぢゃぁん♪
さすがなるトモ!!さすが駒井さんだわー(笑)
それにしてもズンタクッソかわいいんだけど!!!
何あの子!!??「こんにちはぁ」の笑顔なんて
犯罪級だけども(…)
髪型もいい感じだしぃいいいい!!
そしてエイト!!たちょ髪暗くなってるorz
しかも全然喋んないし!!(ちょっとちょっとちょっとぉー!!/笑)
で、キミくん髭はえてるしチョォデブだし(ストレートに言うな/笑)
亮くんなんか小指骨折してるし(*_*)
でもあのエイトの中でおっさん化してるのは〜って
質問ですばるがキミくんのことめっちゃズタボロに(笑)
言ってたとき、横ですぐヒナが


「すばる!!すばる!!めっちゃ凹んでるやろ!笑」


とか言ってキミくんかばうんがめっちゃ萌え♡
あと背低いのに頑張っちゃうショーちゃんとか
濱ちゃんにマルみたいになりたいって言われて
めっちゃ喜んでるマルちゃんとかー、
エイトにつっかかってくキリヤンとかチラチラ写る
菊とかぁー★(…/何)
とにかくなるトモでエイト熱&関ジュ熱更にup↑↑
あーサマスペ楽しみになってきた(ドキ×∞)
扇子とか勢いで買ってしまそうな自分がい…る(…)
てか絶対買いそう!!(ぇ)
バカ買いしんよーにトメテネ>亜子(人まかせかい)
あ、そんなこと言ってたらMステ今kinkiが!!!
あーかわいいかわいい☆
そしてカッコイイ☆(人´∀`).☆.。.:*・°
早くkinkiコンやんないかなぁー(ウズ◆





日記放置してた間の経緯とか書いてみるね(笑)
30日 岐阜まで遠征(死)
   終わってからE(@小山&藤ヶ谷)とALL
   居酒屋行って、語りまくって栄の町フラついて
   Eの愛車(マリー号/笑)に乗ってドライブして
   睡魔に襲われドンキの駐車場で鍵かって2人で
   シート倒して爆睡(-_-)ZZ→10分後店員に起こされる(笑)


31日 Eにお家まで送ってもらって昼すぎまで寝倒す。
   その後ひたすらHDD編集(…)

1日 昼から栄へ1人で繰り出すことに。
   の、前に2時ピタでbisモが出てる特集に
   ガッツク(何)アタシの苦手だった読モ
   の子の喋り方が
   可愛くてビックリする(笑)見習おうかと
   真剣に思いながら家をでて買い物へ(笑)

2日 仕事。だけどカヨ(@マル)が車で店頭に遊びにくる♪
   早番だったので終わってからEも誘って
   3人で近くのおっきい公園で花火(笑)
   NEWSやエイトの曲熱唱しながら騒いでチョォ楽しかった♪
   で、カヨそのままお泊り(笑)

3日 仕事。終わってから実家へ帰省。
   何故か深夜に男友達のTから電話で
   失恋話を4時すぎまで聞かされる(-∀-○)

4日 本日、すばバン振込み行ってから
  (あ、さりげに1日休みだったのでイキマス/笑)
  美容院いって病院いって寿司たべてぇ♡今に至る。



明日は地元友達が遊んでくれるみたぁぃ☆
ウワァーイ楽しみっ♪
ちなみに明後日仕事で7、8とまた大阪です(何)
今度はカヨ(@マル)と♪
リベンジ行ってきまぁす☆
なぁんかカナコ(@P)は今日もクラブ行ってるみたいだけど!!
ズルーイ!!!ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
いいさいいさ!!アタシだって頑張るんだぬーん☆
もぉォオ夏ってステキッッ-アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ





てかエイトDVD9月の頭にやぁぁっとこさ発売ぢゃん★
ウレスィイイイイ(*´pq`)
絶対ラストのブラックのバイク入ってるやつにするんだからっ★
で、おまたせいたしました。レスでございますm(__)m
(翔子、かなにゃん、みぃこ、うち、かすみたん
茉南、さきたん、チエちん、亜子)
かぁなぁり前のもありますが、しました!!笑
あとケーメルも返しますのでお待ちを!!!
ほなおつ♪
あ!!あと1個前のレンジャーでたちょがすべ話
DVD買って見たってので一緒ぢゃん!!とか
思ってちょっと嬉しかった…!!それだけ!!!(笑)

続きを読む >>
| ♪Mix♪ | 23:39 | comments(2) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>