

| - | | - | - |


飛んだり 跳ねたり…一緒やん!笑


横山YOUコン行ってきったでぇぇ(´∀`)b
*ココからちとネタバレーっ*




マヂ
キミタカかっこよす♡
でーぴた☆
「♪ヨーコヨーコヨーコ」
コールではぢまったコンサート★
最初トカ「U」に乗ってゴンドラ風に出てきちゃってさっ!!!(:∀;)
トーミと「ギャグだぁああああ!!」って
大笑いしたもん(笑)
でもソロ曲はもちろん、ブギウギメドレーとか
すっごいケミが楽しそうでヨカッタぁ★
しかもバックにベッテラーーーーーーーーーンキター(…)
久々の龍規萌え♡いつもBOYSいると崇裕見ちゃうから
今日は龍規に集中できましたっ♪
あと文ちゃんがむちゃブリされまくってツボだった!!!笑
よくがんばったぜ文一!!!!あとマーシー!!!!
ブラックレンジャーのくだりでチンピラの役で出てきて
めっちゃ簡単なセリフ噛んじゃってさ(笑)
ケミに速攻「やりなおせ!!」って
いわれて菊とまたはけて出てきたのがめっちゃウケた!!!
でもマサシ成長したお!!てかケミもゆってたけど
関ジュって大変だわ!!笑 だっていつケミのむちゃブリが
飛んでくるかわかんないからね!そのターゲットが
今日は完全文ちゃんとマーシーだったわ(・∀・)b笑
ちなみにケミはブラックレンジャー以外にも清四郎や
時夫でも登場して清四郎がかっこよすぎでヤバかった(…)
ふっつーにカツンのKeep〜流れて登場だったかんね(笑)


あとMC!!コレが前代未聞の「なぞなぞ」
ケミとFANのなぞなぞ大会だったお!!!
ケミが出したりFANの子だしたり和んだね(笑)
ちなみにケミのおじいちゃんのヤツはマヂむずかったし!!!
それとエイトのメンバーのソロ曲をケミが歌うコーナーが
もぉーアタシとトーミにとってはキャァ△世辰!!!
だって1番に登場したのがターダーヨースィー♡
アタシ今日1の叫びようだったよ(笑)

「キャアアアアアアアアア忠義ぃいいい!!!!」

(注:今日は横山YOUコンなり/笑)
しかも曲が「まもりたい」だとおもいきや

「Butterfly I Loved」



もぉ狂ったおね(…)
隣のトーミに
「ばばばバタフライなんだけどぉおおおお!!!」
って言いまくった(笑)
で、ケミそっちのけで歌いまくってスクリーンの
たちょガン見しまくった…
ゴメンナサイ、キミタカ様(土下座/笑)
に、してもやぱバタフライて最高だね(…)
でも最後カメラにむかってケミが指でたちょみたく
文字書くんだけどそれが
「バタフライ」ぢゃなくって
「エビフライ」で爆笑だったし!!!笑
そして続いてすばる!!トーミがとなりで大絶叫(笑)
しかも曲が
「愛してる愛してない」
でコレまた
トーミが狂ってて笑えた!!うちら3階であのコーナーで
1番騒いだ気が…(だね/笑)
もちろんトーミもMステ映像ガン見で
2人で
「うちらほんますばるとたちょになんだかんだ弱いなぁ♡」
って確信♡笑
あとショーちゃんのは「わたし鏡」を出だしだけ
ふざけてマネして(コレがヒドイもんだった!!笑)、
信ちゃんにいたってはコメント映像長すぎてところどころ
カットされててウケた!!笑 しかも「Forward」歌わず
登場だけマネしておしまいだし(ちーん/笑)
ほんでりょたんは「SecretAgentMan」だったお★
コメント映像ですらキャァ∪垢蠑紊ったね。
小さいりょたんに立て膝してなりきってたケミが
カワユスだったお!!んでマーたんは
コメント映像が髪の毛長すぎで落ち●者のよーに
モサかったお(p_;)残念。
でもあの「MAGIC WORD」はやはり
盛り上がるね!!
「パーン」とか「テキサース」とか
ケミ言いまくって
「コレ盛り上がるなぁ!!笑」って
喜んどった!!笑
で、この後関ジュコーナーでベテランのサンダーバードで
キャァ△靴拭
生のサンダーバードはやぱ最高ね!!!
そっからエイトの曲が立て続けに続いて楽しかったぁ!!
桜援歌トカ久々踊ったべ!!!アレフリとか久々でもできるもんだね!!
あとはあめちゃんにプリンに踊ったし飛んだね(>∀<)
プリンとか♪プーリンプーリン何で食べたの僕のプーリン
のとこで
「はい、みんな一緒にぃー!!」
ってあおるのはわかるんだけどその後
「はい、伊藤もっと!!室もぉー!!」
って関ジュにもあおっててしかもマサシも龍規も
必死でカワユスだたおー(´ω`)キュン
そんで最後は「おにぎし」コレがスクリーンに
ケミの小さい頃の写真いぱーいで
めっちゃ感動したんだけど(:_;)
ほんでアンコでイッツマイソウルに新曲♪
ダブルでクルマジーーーー!!!
死ぬ程好きなクククルマジー!!(…)
そんでトリプルで本日2度めのズッコケ♡
もおー結構3階なのに飛んだ飛んだ!!!笑
で、最後のJr挨拶でもこれまた
何回もマーシー名前呼ばれて何回も礼しててウケた!!笑
しかも逆に文ちゃん飛ばされたし!!笑
とりま最後までほんとにほんとに楽しめたコンでした☆
トーミと席も悪いし席ついても緊張もなにも
しなくって(笑)でもはじまって
楽しそうなケミ見てたらこっちもやっぱ楽しくって
行ってほんとヨーカッタ(´∀`)
ケミの
「僕は歌は上手いほうではないですが
 一生懸命歌うことはできます」
の言葉すっごい胸に残ったお♡
ケミ、名古屋お疲れ様でした★
東京もがんばってね★



ソロもいいけど…でもやぱ8人揃ったエイトコンが
1番楽しいなぁって実感したぁ♡
アタシなんだかんだでエイト好きだ!!笑
早く忠義にも会いたいぜ!!!笑
そんなわけで今から新曲のPVでもみよかな(笑)
| コンサート・イベント | 23:28 | comments(0) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>