

| - | | - | - |


人ってゆー字知ってるか!?
やっと今日で5連勤終了ォオオオオオ!!!
よーっしゃ飲める、よーっしゃ寝れる!!
そんなわけで自分へのご褒美に今夜は
餃子とビール…そしてHeatUpが晩御飯です(…)
大好きな物ばかりですけど!!!!
(あ、亜子無事届いたよ★アリガトォ☆>亜子)
ちなみに1人でビールに餃子にDVD鑑賞ですからね(笑)
で、再生したわけだが…


♪ヤジルシ↑


  ヤジルシ↑


ヤジルシィ↑




 タダヨシィイ!!


あ"−ムリだね、コレ。
スピに続いて最高だね、コレ。
テイチクネ申だね、コレ。
エイトもeighterも最強で最高だね、コレ。

全部見たけど笑いっぱなしだしニア∋澆泙蕕鵑靴妊筌丱ぁ
キミ前髪短くってブラック最高だしー
すばぁはもぉ歌っててもレンジャーやってても
何やっててもカッコイイしー
(レンジャーの「〜よぉぅ」は大爆笑)
信ちゃん完全ヲトコマエだしー
亮くんビズ最強最高だしー
マルたん行動、表情ヤバスだしー
ショーちゃんヲトメだしー
忠義茶髪だし、レンジャーの最終公演すばキミに
アドリブ振られて(あの幸せのとこ)
がんばるとこ激カワだしードラムカッコイイしー
ダブルピース犯罪だしーヤジルシ永久保存だしー
…あ、忠義だけ長いね-★(黙れ)
とにかく飽きない!!!
今日からまたMステに続いて見続けるけど!!!
で、またセリフとか覚えちゃうんだから★★
そしてビールが足りひん!!!!(ぇ)
もぉ1本冷やしてあるから飲みながら
もっかい最初からALL PLAYぢゃん★
え!?寂しくなんかないよ!!??(…/涙拭きつつ))
酒とヲトコマエ…しかもエイト!!何コレ幸せすぎる!!(ノ∀`)
次の日休みの夜ってほんとやりたい放題だから大好き★
こーゆー夜にeigtherと集まっていっぱい語りながら
ワィ∩いで飲みたいけど…(かなり切実)



アヤコ、あゆちゃん、えりちゃんが飲みながら
自分の話題を出してくれたって聞いてちょっと感動だけど!!
嬉しくって嬉しくってアタシその日ママンから電話
あって夜ゆったもん(笑)
「ねぇ!!アタシすごい素敵なeigtherの友達がいるのぉー!!」
って(笑)1人ずつ名前言って説明したからね(笑)
てかいっつも説明するママンに!!
「誰が好きな何処にすんでる子」みたいにね(笑)
そぉーすると
「よかったねぇーみんな可愛いしいい子らで。
 愛されとるぢゃん。今しか遊べんで、結婚したら
 なか会えんくなるで今のうちいっぱい遊んどきん☆」
って言われたがな!!!
ちょっと結婚とかリアル!!(だな)
だからこれからもハードスケでも頑張って遊ぼうと思う!!(力説)
…にしてもナンデアタシ名古屋住みなの…!!!
♪ナンデナンデェー!!!ナンデナンデェー!!!!



さ、明日は休みだからのんびりエイトエイトで過ごそうと思う☆
てか休みなら仙台イキタイッテユー…。(結構本気/落ち着け)
嗚呼明日からもぉツアーはぢまるんだね…。早
たちょ体調大丈夫かなぁ…!!
あ、ai明日暇なんで行く方いつでもaiにレポって
くださぁーい(笑)
嗚呼末っ子おるんかしら…またおらんのかなぁ…。
もぉーうエイトにもeighterにも会いたくて腐りそう。
あと秋服も欲しくてドゥーかなりそう(笑)
光ちゃんコン着てく服ないけどぉーorz



さ、風呂入ってからもぉ1回DVD再生再生♪
♪ビールビールビールっ♪
早く飲みたぃよぉぉおおぅっ!!(@すばぁ)
あーほんっとすばる笑える(ツボった)
あとアタシさりげにHeat is onが最強に
カッコヨクッテスキなんですけどー!!
ねぇ、彼等人間!!??(そろそろ落ち着け)


以下、コメレスです☆
(渋谷あゆちゃん☆)
続きを読む >>
| 雑誌☆DVDetc… | 00:48 | comments(3) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>