

| - | | - | - |


なんだかーんだでやーっぱスキー
じんぐぅじくぅうううううん!!!!!!!!!!(大声))
カワユスチョーカワユス。
歌姫…ラブ♡
んなわけで家帰ってそっこー見てなかった1話見て
すぐ2話!!ヤバイ!!たちょの役がとてつもなくイイ!!笑
目立ってないしイジラレ役だし
なんつっても歯出して大笑い★

マ ヂ カ ワ イ イ(…)

もぉ髪伸ばすのヤメヨーゼ、忠義よ!!!笑
もぉ神宮寺忠義にしよ??笑
んでもって歌姫自体もオモシロイ(^^)
長瀬マヂイケメンなんですけど♡
演技もチョォウマイよね☆相武ちゃんもかわいいし☆
ほんでもってクロワッサンな佐藤隆太ももっといっぱい
出ないっかなぁ〜♪
ちなみにOPの神宮寺くん一瞬だけど
マヂネ申的カワイサ♡(キューン)
あ、HEYもうたばんもよかったよねぇ★
ビジュはHEYが激カワユスだたお☆
いつもりょたんりょたんってなるはずなのに(だね)
最近たちょたちょだぁよ♡うん、いいこと★笑
CD買ってないけど…(笑)
nanoちゃんでは聞いてるから♪
あと医龍のユッケよーかーつーたー☆
来週でもぉ出ないとか寂しス(しゅん)
でもジャンプレギュラーだしね★
…あーマヂ弟の友達と友達になりたい!!(…)
アタシだって愛知帰って来た時ユッケとあーわーせーてー!!(切実)


さぁて明日も仕事だぁーっorz
コメレス>あゆチャァ、ミヲさん
続きを読む >>
| TV | 23:48 | comments(0) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>