

| - | | - | - |


♪いいねっ快晴ぢゃん☆
はい、また放置しましたスイマセーン...φ(u_u*)
ココ最近はズッコケのプロモ活動なのかエイトメンは
地方に回ったり色んなラジオや番組でたり忙しいね!!
そのため番組の撮り逃しも多々アリ…orz
しかもHDD編集できてないぢゃーーーん!!!(||゚д゚)
早くしないとPちゃまのプロポーズがああああ!!!
とりま一番の悩みは時夫だよね…真剣ウッスをどうしようか(笑)
花男は当たり前にRに焼くからね-♡だって類様ε=ε=(*ノノ)
あとほんじゃにとスカ移さないと;;
あ"−やることいっぱい!!なのに実家に
今帰ってまたーりしてるとか
ドゥーなのアタシィイイ!!!(矛盾/笑)



この前はエリちゃん(@ショちゃん)、ミナミちゃん(@雄也)、
カヨ(@マーたん)の4人でNEWSコンはずれたんで(笑)
一緒に集って遊んだぁー♡
ミナミちゃんとか6月のFTOコン以来だったぁー(ノ∀`*ヽ))
で、4人で三越前で再開してそのままヲタショへ移動☆
ほんでなぜかテレビ塔の前で写真を撮りたいというエリミナ(笑)
そりゃそーよね!!エリちゃんは富山から、ミナミちゃんは実家は札幌!!
んなわけでお姉さんに頼んでハイ、チーズ(笑)
めっちゃ地元愛知だけどデジカメお姉さんから渡される時に
「楽しんでってくださいねぇー☆」
って言われてウケタ!!!(そりゃな/笑)
で、ショップついたらついたでエリミナが名古屋のヲタショが
すんげぇ廃墟みたいなビルに入っててウケてた(笑)
先頭きって案内してたら
「aiちゃんの家っぽいけど!!笑」
って言われたもんね!!!!
ちょっとレジはNEWSコンの人で混んでたけど
最前で余裕で写真見れたぁ★
アタシとカヨはエイトんとこへ、
エリミナはJrんとこへスゥーって
別れていったしね!!!笑
で、ドームの更新されてたからアフォみたいに
連チャンで買ってしまったorz
あーもぉー午前中47ツアーの
振込みしたばっかなのに(ちーん)
カヨも負けじとマルたんネ申な写りでバカ買ってた!!
しかもまさかのNEWSコーナーに居座り!!!!笑
NEWSのりょたんが最強に好きみたいで!!笑
一方エリミナはミナミちゃんは太ちゃん買ってて、
エリちゃんはまままままさかのみちゅーーーー!!!!笑
みちゅの写真で迷ってたしな垂れてるみちゅに夢中だった(笑)
しかも
「1枚買ったらストーリーがあるから4枚ほしくなる!!」
ってゆって真剣に悩んでた!!!!(危険!!!笑)
ちなみにエリちゃんショタくんだよ!!(笑)
で、結局タマとみちゅとショタくん買ったんだったかな??
しかもショタくん1番少ないの!!!笑
あとで店出てから可愛いピースのショタくん買えばよかったと
今更後悔だったよ!!(エリちゃん!!!遅い!!笑)
で、しかも気づけばカヨはテゴ×ケイちゃんの2S買ってるし!!!
まさかすぎて爆笑した!!!それを夜、風来坊でお披露目大会☆
「1番萌えな写真出そう!!!」
の一言にチョォオオ真剣に今日購入した写真やらケータイ画像を
探す4人(…)せーので机の真ん中にだしてヤイヤイいい合い(笑)
で、それを壁に飾ってみる…
すすす素敵!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でもあまりにもギャア言い過ぎたとか店の人に静かにしてって
言われたけど!!!!夏のアナザでもトリキで言われたのに!!!(またか)
ほんで仕方なく早いうちにカラオケ移動★
歩いて行ける距離だったけど足もみんなパンプスで限界で
カヨエリは酒でフラ△世辰燭里妊織って移動!!
タクシーのおっちゃんの奥さんの話で盛り上がったよね(笑)
で、着いたら即効Venus入れて机隅に寄せてイスに総立ち!!笑
もぉエリミナがタキツバ系完璧だったからほんと笑った!!!
ダメとかアタシも頑張って覚えるにゃん★
あとまたアタシはオズマり(笑)ミナミちゃんもフリ完璧だった♪
エリちゃんは笑い死にしそうになってたけど!!(:∀;)笑
で、またもやみはり入れてエリちゃんによる
信ちゃんの舞いもお披露目★
コレ何回見ても笑えるぅー!!!
あとは仁のパートしか歌いたくないミナミちゃんと(笑)
基本JOKERなエリちゃんの2人によるKAT-TUNメドレー笑
もちろんハニビとLOVE YOU ONLYも忘れてません!!笑
ヲタ芸もミナミちゃんに仕込んだ!!!(…)
で、締めはGYM!!!しかも太ちゃんになりきりだから
♪〜いいねっ☆のところとかすんごい横にみんなで傾いてみた!!笑
とりま時間がめっちゃ早かったぁああああああ!!
帰りはいつもの穴場のゲーセンでプリ撮るとこで
それぞれ好きな写真で妄想プリっ♪"
これがまた傑作ばっかでチョォー笑った★
UCHIRA最高だった!!笑
ほんで帰り道はみちゅの真似するミナミちゃんにキュンキュンする
M'sなエリカヨ!!
ミ「だからぁー電話してくんなって言ってんだろっ!!」
エ&カ「キャァーーーっ♡」
みたいな!!!笑
もぉ完全オカシイ4人組みだったかんね!!
ほんで栄の改札で泣く泣くバイバイ(ToT)人(ToT)
いっつも思うけどなんでみんな近くに住んでないんだろ!!涙
また絶対遊びたいっ!!!!(>_<)



ではかすみたんが回してくれたバトンやってコメレスしまぁしゅ☆
遅くなってゴメンね>かすみたん


管理人バトン

誰に回すかを6人を選んでください!

>>6人て中途半端なので1人で!!笑
 せっかくなのでweb上で初めてできた友達綾子で(笑)
 あ、バトンやんなくっていいからね(笑)



その人との関係は?
>>A&A(笑)タキツバに対抗ってゆって作った(笑)



その人との共通点は?
>>エイトがスキ、むしろジャニーズスキ、でも芸人もスキ…
 うん、まだ△△蠅垢て困る(笑)



その人との出会いは?
>>ブログで初めてゆーけど「嵐が一番」って
 ゆーサイトの友達募集掲示板!!!!!(爆)
 兵庫の子と埼玉の綾子と迷って綾子!!笑



その人がいて良かった〜と思うことは?
>>いつも★(…)




その人は一生の友達?
>>あたりまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 綾子がイヤでも強制です(笑)



…嗚呼、振り返ると長いねうちらって>あやこ(笑)


以下、コメレスですーん☆
お待たせしました!!!!
(かすみたん、ゆこたん、藤ヶ谷ぇみ、ちぃたん、まな)
続きを読む >>
| ●感ジャニ● | 03:56 | comments(5) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>