

| - | | - | - |


VIVA☆MOSO☆(笑)
只今地獄真っ最中aiですけども(←低音ボイスでどぉーぞ)
4勤1休4勤………(虚)
まだ折り返し地点にも達してないaiは
これからどぅーすればいい??
…なぁーんて落ちてたらキターーー!!!!!!(どした)))
天使亜子氏から


年末のエイトドラマっ☆☆(人´∀`)


ヤッタアアアアアアアアアアアアア!!!(T∀T)
ナイスタイミングだよ、YOU!!(笑)
これでイキテケール☆アリガトー☆
さ、ウッハウハになったし(ど単純)あゆちゃんの旦那の男前さんは
下全開だし★(関係ナイ/笑)調子こいてひっっっさしぶりに
バトンやる☆(笑)しかも丸山アヤカ氏も素敵な
バトンアタシに回してくれてるしぃ♪(遅くなってゴメンね☆)
んなわけで妄想全開なうえに3個も答えてるからめっちゃ長いけど
ヤリマース(笑)明日は遅番やしね☆☆



関ジャニ∞妄想バトン〜病院編〜

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

1、大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
 A:「えっ!?入院!?あかんやん…
おれさびしなるやん!」
   こらこら私の心配してよ、渋谷すばる

 B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?
どうしよ…!!」
   おろおろしてる安田章大

 C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
   泣いてるの?あなたが心配!内博貴

 D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!
必要なもんあったらいいや〜?
先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」 頼りになります…村上信五


>>C。Aと相当迷ってC。
  だってピヨコが泣いてるんだもん!!完全アタシ泣くしね(ぇ)



2、つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
 A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
 B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
   売店で会う、患者さん、横山裕

 C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
   週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


>>A!!!!!激しくA!!!
  けけ研修医ぃいいいいいいい!!!(…)
  しかもその人目のつかない場所にこそーり通って
  仲良しになって名前とか覚えられて
  忠「aiまた来たぁん??ちゃーんと病室おらなアカンやろぉ」
  とか言われたい!!!で、頭クシャクシャ!!!!(サイ★コウ)


3、あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
 A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!」
   「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ〜ん」
   両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)
   丸山隆平大倉忠義
 B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
   「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
   ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!
   と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮

C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
  「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!
   と思えばええねん!ポジティブや!」

足をさすりながらにっこり励ましてくれる
安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五

D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕内博貴


>>即答でB(デカ/笑)
  イケナイ場所でイケナイこと素敵スギール☆(ニア)
  しかも大好きOガタンが布団の中に入ってくるなんて
  もぉそこはネ申の領域-☆(…)


4、あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
 A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!
   20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD

 B:「これ…俺やと思って?」
   渡されたのは安田章大、渋谷すばるらと
   おそろいの赤のクロスネックレス

 C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?
   横山裕のおっぱい枕(笑)


>>Bかなぁー。
  Aもスキだけど(笑)Cは多分自分のおっぱいより
  大きくってショックうけんだろーね(ちーん/笑)




5、手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
 A:「あっ…目覚めました?良かった… あまりにも良く眠っているんで
   チューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
   そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
   色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。

 B:かけていた眼鏡をはずし…
  「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
   先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。
   クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。

 C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとって
   くださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!
   先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。


>>ギャアアアアアアアアアアアアアア(狂)
  完全迷う!!!!でも完全A!!!!(迷ってないぢゃーん)
  てかチューしてくれな起きません。
  満足しなけりゃ目もあけません。
  が、口は開きます。ウェルカムドクター(殴)



6、向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。
  かわいいわんぱく坊主は誰?

 A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。
   指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義

 B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」
   お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮

 C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」
   元気ありあまってます!5歳の丸山隆平



>>指をくわえている地点でA。(…)
  え、何をちょーだい??お姉さんでイイ??(蹴)
  でも小生意気なBもスキ☆Cもカワユス★


7、手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!
リハビリの先生ってどんな先生かな?

 A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
 B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」
   訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴

 C:「はい、右!はい!左!!」
   ん…?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる


>>C。アタシ腰に手回されるとクネ△垢鵑痢幣弌
  で、そんなクネ△垢襯▲織靴縫織賢△靴覆らも
  また腰に手をしっかり(笑)回しニア△靴突澆靴ぁ焚織愁/笑)



8、やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
 A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。
   手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕

 B:「良かった…退院おめでとう!」
   え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴

 C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!
   いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。

 D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。
   でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大

 E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…
   「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義

 F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
   「今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平

 G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」
   と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮

 H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。
   「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五。


>>これ全部よくない??(ゼェハァ/興奮)
  でもE!!!!!!!!(やっかし)
  アタシお姫様抱っこにすんげぇキュンってする子なの!!
  前飲み会の全然好きでもなかった子にされて(ぇ/笑)
  ちょっとキュンってしたぐらいなんだから!!(笑)
  それを愛しのたちょにしてもらって
  忠「今日は…ええよね??」
  ai「ぇっ??(…)」
  で、たちょから軽くチューね!!で、ベッドにゴゥね!!!
  完全燃焼だよね!!!!!!!(拳突き上げ)


9、そのあと・・・どうなったのかな??

>>え、だからベッドにゴゥだよね!!!!(わかったから)


10、次にまわす人

>>バトンはまだ続きます↓(笑)





関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレver.〜

このバトンは20歳未満閲覧禁止★

1.休日は彼と必ず遊ぶ事になってます☆
A.「あぁ、来た来た!今日どこ行く?!」どこでもついて行きます!安田章大
B.「今日は俺に黙ってついてこい」強引!渋谷すばる
C.「ちょっ、俺の家来る?」まだ行けないよ(爆)横山裕

>>うーんA!!デートだからね☆家えゴロ△發ぁ爾韻
  とりまショーちゃんと街へ繰り出したい☆


2.一緒にショッピング→夜ご飯の買出しです☆
A.「ちょっ、何でもいい?!」絶対美味しいから何でもいいよ錦戸亮
B.「もう、エエやん!俺にとってはお前が…!」ちょっ待った!
  大丈夫かな?渋谷すばる

C.「いつものでいいか」定番はお鍋ですか?!大倉忠義

>>B★そんなこといいながら後ろから腰に手を回されたい!!
  で、肩にあごのせて「はよ帰ろぉーー」って(…)



3.夜ご飯の時間です☆
A.「なぁ、この後なにする?」うん…!なんでもいいよ?!村上信五
B.「俺、お前よりご飯作んの上手になってるやろ?」毒がぁ…↓錦戸亮
C.「この後、一緒に…」はは(壊)ゲームですよね(苦笑)内博貴

>>C。「一緒に…」っていいながら上に乗っかってきて
  顔近づけて来て「お風呂入るやんなっ??」
  ってニコってして…(そろそろヤメロ/妄想とまらへーん)


4.ご飯も食べ終わり、∞のDVDを一緒に見る事に☆
A.「あわわ!聞えない聞えない」
やっぱりをやっかしと言ってる自分に照れてる安田章大

B.「あわわ!見るな、あっち向けや!」
大阪レイニーブルースでフリ間違えてる横山裕

C.「ここで村上君、意地悪してきてんで!」
プリンを食べたからでは?!丸山隆平


>>B☆困ってるケミテラカワユス!!!!
  ai「ちょぉ、巻き戻そぉおおお★」
  横「あーかーんーてー!!」
  ってイジって困らせてリモコン取り合いしてソファーで
  イチャつく(何歳/笑)


5.「ミセテクレ」の歌で、大倉忠義の歌いだしがエロイと思いますか?
 また、それはなぜですか?

>>ナンダ!!??いきなり普通の質問だ(笑)
  そぉーねー歌ってる人自身がエロだからねー。
  昔はそんなんぢゃなかったんだけどねー。
  (カムバックヨシくん時代/笑)


6.「ミセテクレ」の1番好きな歌詞は?!また、それはナゼですか?!
>>全部(適当/笑)


7.さてさて、まるで引きづられるかのようにお風呂にGoさせられました☆
A.「頭、洗ってあげるなぁ」
めっちゃ優しい丸山隆平

B.「頭、洗って!」
それだけで済むなら(爆)渋谷すばる

C.「もうダダこねんなや!ここまで来たら早くしぃや!」
Bガタンになる前に!村上信五

D.「分かった!タオル巻いて入ったら?!」
どこまでありですか(爆)大倉忠義

E.「はぁ↓子供みたいやな」
だからって服ぐらい自分で脱げるよ!横山裕

F.「これからもずっと一緒やねんで?!」
はい…。分かってますよ!錦戸亮

G.「嫌がるから可愛いくなるんやで?!」
いゃぁ。助けてくれる?!内博貴

H.「ブラック安田は敵知らず♪」敵がいないの?!安田章大

>>ウーーーーワーーーーー悩む!!(ニアMAX)
FかGなんだけどなぁー!!!!Fでセリフを言った後
口角あげてニッて亮くんに笑われたらノックアーーーウトだしぃー
Gの言葉をピロキに言われたらヤバイおね。
しかもそれを湯船に使って向かい合って言われたら死ぬよね(…)




8.強引なお風呂タイムが終了!髪の毛を乾かしていました☆
A.「ああ、乾かしたろか?」だんだん、眠くなってくるよ?!村上信五
B.「フゥ〜」耳に息を吹きかけてちょっかい出してくる内博貴
C.「なぁなぁ、乾かしてくれへん?」ウルウル光線で来る安田章大

>>A!!頭クシャ△気譴襪里房紊ぁアタシが床に座って
信ちゃんがベットに座ってその足の間にアタシいるのね!!(わかったから)
Bだと乾かすどころぢゃなくなる(そうね)



9.あはは(壊)夜…今日はおとなしいのかな?
A.「[ドサッ]今日は何もないとか思った?」
 布団の上ダイブしてくる!丸山隆平

B.「してもエエよな?!」うん…。
 だって抵抗不可ですもの(爆)村上信五

C.「毎日したいって言ってるんじゃないねんで?!」
 でも、ほぼ毎日ですが(壊)横山裕

D.「訳の分からん抵抗は禁止ですよ?!」…って!
 禁止ってなに!大倉忠義

E.「はよ、やろうや!」布団をめくらないで下さい!
 力がぁ!!渋谷すばる

F.「何いやがってんねん!何回でもしてるやん」はは(壊)
 何回ですか?!錦戸亮

G.「何してるん!服着たままやん!」はは(壊)服…!
 上からしといてよ(爆)安田章大

H.「後5秒で開始ね♪」はははは(壊)
 5秒ですか?!基準は何?内博貴


>>全部いい!!!でもいつもと違うAもイイ!!
  気を使えるBもスキ★でもストレートなEでもイイ!!(オマエ)
  でもFもスキ!!!
  「ちょぉーもぉーai俺我慢できひんって!!限界やって!!」
  タジ⇔爾ん大好きっ!!!!(アンタ誰担や)


10.なにやら束縛です☆(ドSの人だけ書きました)
A.「さっきから、すごい力やで!抜かな痛いで!」
わぉ!渋谷すばる

B.「そんなに痛いの?!動かれへんくしたろか?」はは(壊)
痛い痛い(爆)大倉忠義

C.「もう、我慢しとけっ!せやないと酷い事すんで!?」
何?ヒドイ事って!村上信五

D.「じっとしとかな、すばる君呼ぶよ?!」2人同時ですか?!(壊)安田章大

>>ええええええええーーー(…)
  どーしよう!!完全迷う★でぇもぉーやっかし
  旦那☆B★もぉどーにでもしてっ☆あ"ーは☆
  

11.質問9と10のような事、1日何回まで出来ますか(爆)
その回数はナゼか理由も書いてください!


8回、全員トシマス。aiガンバリマス★(蹴)




12.エイトの中で襲われたくない人(1人)は、誰ですか?

いません(即答)
Welcome☆エイト Welcome☆関ジュ(←ぇ/殴)


ラーーーーースト!!(笑)
バトン楽しめス!!!!!!(笑)




関ジャニ∞バトン 〜愛以外のなんでもない〜

Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
 峅砲笋ら来たんやけど暇?」
きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平

◆屬舛隋繊たまには遊ぼお?!」
この前遊んだばっかりだと?!安田章大

「お前に2日に1回は合わな寂しい」
んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮



>>!!セリフ言われた後いきなりギュってされたい!!
  亮くんスーーーキーー!!!!(突然どした)


Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
 峙廚靴屬蠅笋ら2人で居よう?」
目がウルウルしてる大倉忠義

◆屬覆鵑如⇒達よぶんやぁ!」
キレたふりして笑ってる!渋谷すばる

「なんや!オレと2人が恐いんか!」
ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五


>> まず忠義といる地点で絶対
  呼びませんけどね(だな)



Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
 峺討鵑世曚Δこの後の身のためやったんちゃうか!?」
じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる

◆屬呂蓮何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」
な、何が?!村上信五

「いつまでも、子供ちゃうぞ!」
なぜか、キスをねだる!横山裕

ぁ屬覆,覆 !」呼ばれて振り向くと
キスして来た!内博貴

ァ嵜佑鬚犬蹐犬躙れへん性格?」
なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義

Α崙、パーンしそうなぐらい暑い!」
1人で緊張してる?丸山隆平

А屬覆鵑、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
─屮屮薀奪安田は好きですか?」
疑問系?質問系?安田章大


>>!!!!!!!ピロキぃいいいい(…)
  いきなりチューとか!!可愛すぎる食べてしまいたい(殴)



Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
 峇┐ぁ」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
◆崙擦个燭任戮燭戮燭垢鵑覆筺」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮
「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五

>>ウワー迷う!!!完全,!!(さらば亮くん/笑)
  とか信ちゃんって感じがしてとてつもなくイイ!!!(…)
  でもたちょのちょっとおっきめの服もイイ!!
  袖から少しでるアタシの指を見てたちょは
  キューンってしちゃうんだろうね!!(テメェ)


Q5,彼の家でなにかする事に!
 屮疋薀燹■韻ら教えてあげるわ」
ドラムを教えてくれる大倉忠義

◆岼貊錣縫戞璽垢笋蹐辰」
手取り足取り教えてくれます。丸山隆平

「ギター弾こ!弾こ!」
あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大

ぁ峅供△覆 爾鵑發任ひんで!」
と、言いつつ歌を歌う!横山裕

ァ屮ターの教え方、安よりうまいで?!」
ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮

Α岼貊錣鵬痢歌たおか。」きれいな歌声についつい、
歌う事を忘れそう。渋谷すばる

А屮殴蹈奪冤戮襦」ぁわわわわわわ!
マニアック!!村上信五


>> 弔任皚い皀好っ!!なーんもできひんケミカワユス☆
  俺ロード歌ってくれたらキュン△靴舛磴Α(振りつきね)
  でも,里燭舛腓皀ぅぁ
  後ろから手回してきて耳元で喋るんだけど
  全然集中できなくって途中で辞めて(何/笑)
  イチャつくーーー♪(結局)



Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)


>>「うまい◆廚辰童世辰討佞い砲でこにチューされたい!!
  で、驚いたアタシが「ふぇっ!?(…)」って上目で
  たちょ見たら今度はニコって笑って口にチューね!!!
  イイ!!!イイ!!とてつもなくイイ!!!(1人で興奮/殴)



Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)


>>え、aiをプレゼン…(シンデコイ)



Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
 嶌Fは、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
◆屐屬靴茵廚辰童世辰董」ドSめが!大倉忠義
「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
ぁ崟議召忘の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
ァ屬瓩辰舛磧顔赤いで?したいん?」
いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮

Α屬覆砲瓦辰海垢襦」なにプレイじゃ!丸山隆平
А崢砲ても我慢できるって言える?」
ははは。冗談じゃない!安田章大

─屬發Α∋藩兒期すぎるよ?」
なにの!ってか誰の!内博貴


>>はい、全部★★(…)
,んばりますよ、騎●位で(…)
△燭泙蕁次次次次爾!!たちょのSっぷりがたまらん!!!
 で、恥ずかしがりながら「…しよ??」って涙目でゆーうー!!!
 そしたら「aiは素直やなぁー」っていいながらガバっと☆
ケミぃ!!!何!!縛るの!!??痛くしないで☆
ぅ澄次次次次爾!!!信ちゃんイチイチ言うことが
 素敵すぎるっ!!言葉でやられそう★
 「信五…入れ…(自粛)」綾子氏に殺されそうなので(笑)
イ辰童世錣譴討盍蘋屬して何も言わないaiに
 「ai言わなわからんで??」って言いながら手は下へ
 イッチャウよぉ〜♪(蹴)
 で、思わず声とか出しちゃったりね☆
 あ、ここまでいくとトマラナイからストッピーン。
 (あゆちゃんとのメールだと続行ですが/笑)
Δ─△鼻爾靴!!!ナース服ってかエステ服なら
 あるからそっからやる??(笑)
 制服もあるけど!!ルーズも残ってるよ!!!
 マルちゃん何プレイが好きなんだろう…(真剣に悩むな)
Д屮薀奪ショタきゅーん★
 んなこと言われたら我慢するぢゃん☆
 セリフ言われていつもと違うショーちゃんに
 「えっ??ショーちゃ…ん??」って首傾げてる
 時にもぉ足とかガッて肩に乗せられて…
 (はい、とまらなくなりそうでーす/危)
┐修鵑覆っかけはいりません(笑)
 アタシピロキの子供なら産みますけど??(…)
 



Q9,「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

>>するわけがないっ★☆



Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

好きです。しかしカワイイショーちゃんが好きなので
ブラックよりいつものショーちゃんがイイ。


Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

>>ちょっと忠義が頭によぎります(ちょっとかよ)
そして悩むaiに
信「大倉か??ええやん。今日は帰したくないねん
  …優しくしたるから…なっ?」
ai「……ぅん★」って言って身をまかせます。(あっさり/笑)
目の前の男前に我慢できましぇん(アイアム餓エイター/笑)




Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

>>ちょっと怖くて(いつもと違うから)
ai「ショーちゃん!!ィヤ!!」とか抵抗します…(笑)
信ちゃん同様身をまかせるでしょう(オマエどんだけ)



Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

>>餓エイターやっちゃえよぉ〜☆




…うん、アタシ餓えてるな(だな)
はぁ…妄想って素敵ックス★
もっとリアルに書けるけどやっかしここは抑えて…
うん、おかないとね★
今日このバトンの夢見れたらシヌっ☆★
あーエイトスキ!!忠義スキ!!!(笑)
てか18日カヨとビッカメにNEWPC見にいくのら☆
カヨももしかしたらPC買うかもだから
そしたらjugem教えてあーげよっ♪




以下コメレス★★(丸山みぽこ)
続きを読む >>
| 妄想★バトン | 00:40 | comments(1) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>