

| - | | - | - |


ポッキンナベイベー
すかーりすかーりこっち放置で綾子氏と
「そろそろJUGEM更新しよっか」
ってなったのでがんばって只今更新しているaiです(笑)
でぇすぅが…この通りめっきりジャニーズ離れがヒドイです。
重症です。きてます。ついにむちゃブリ全消去しました。(あら)
だってHDDが追いつかないの(p_;)
それにほら、あの番組たちょ全然写らないしつまんないしね↓
一様HEYとうたばんとDASHと
フレンドパーク辺りは押さえておかなきゃだしね!!!
(今日綾子と電話でとり逃しそうなのでおさらいした/どんだけ)(笑)
あーまだ新曲も1回しか聴いてないや。PVも見てない。
でも全然前みたいに「見なくっちゃ!!」とか思わないんだけどぉ;;
きっと何よりリアルに必死だからだなぁー…(…)
両立がやっかしアタシはできないみたいだぁーーorz笑
……どーしようもないのでこのまんまでイッチャウぜぇー★笑
別にエイトキライなわけぢゃないしね♡




てぇかグータンヒロきゅんネ申♡(イケメソブームは未だ冷めず/笑)
ちゃんと見てないけどチラって見たぜぇぇ☆☆
バーテンの役だったおね??(…)あー無理無理-★
そんでもって綾子に薦められたポッキーのまーくぅううううん!!!
コレ激すぎたぁぁ!!グータン途中にCM入ってたからちゃんと
カットせずに残したし(…)
そしてサイトでリピだおね(キュキュキューーーーーーーン)
ウツボ怪人激!!(笑)セリフほぼ「シャー」しかないんだもん♡
あーカワユスカワユス☆2人で
「ポッキーのCMとか人気出ちゃうからイヤだ!!」
っていらん心配してみたお☆笑
前からスキだったけどもっともっとまーくん大好き度UP★
メンズポッキー無駄に食べちゃうぜ☆笑
あと相変わらずズンペーたんの自撮り写メがたまらんと
語る始末(…)髪ペターンに萌えMAXだぜ♡
ヒロきゅんも毎日更新がいいー!!!(我儘いうな)
自撮り写メ載せてぇー!!
ポイントで画像DL制とかなんかヤダー!!笑
ちなみにゆーくん握手会…サラっと行ってきます(オマエ/笑)
さりげ整理券夏休みあたりに配ってること調べあげ手配し(笑)
3桁台ゲトです(それでも3桁;)今2000番台いってるらしいし!!!(ヒャー))
自分イケメソにチョーーーー必死です!!!(笑)
もぉ妄想ばかりが先走りぃー(ニアニア/危)))



あ、なんかやっぱりイケメソの話で終わったね(笑)
とりまカヨと連絡とってバスと新幹手配しなきゃゆーくんに会えにも
いけないってゆーね(笑)
ちょっと焦ろっと☆笑
| イケ♂メン | 03:51 | comments(1) | - |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>