スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


待受け…玉木宏
最近自分「タレ目フェチ」なんだなって気づいたaiです(笑)
オレンジレンジのヤマトとに、玉木宏、そしてマイブーム…
ニニニシキド…リョリョリョウ…(…)
ヤーバーイー!!!タレ目ラーヴ(笑)
タレ目って可愛ぃょねっ!!>綾子(笑)
ってか月曜日のHEY3!!!!!!!!(…)
玉木宏がでぇーたぁーわぁーけぇーでぇーす!!!(大興奮)))
もぉどらカッコイイぃぃぃーーーーーーーーーー(大声)
即録画!!あぁーもぉーかっこよすぎて直視できん(イヤ、ガン見だっただろ)
写真とかクソかわいいっ(キュン)愛犬ペグちゃんにどれだけなりたい
って思ったことか……(遠い目)
しかも一番叫んだところが、タイプの女性は??って質問で
「とりあえずAB型はあわなくって自分B型なんでB型の人が〜」
って発言したときぃぃぃ!!!!(ジタバタ)
そん時調度クラスの玉木大好きっことメールしながら見てたのよん。
で、その子AB型なのね(笑)で、アタチB型(笑)
「クミたん…ABドンマイ★ ai、B型……(ハァト)」
って送ったら「ズルーーーイ」って速攻メール来たし(笑)
この時B型でよかったって思ったね(滅多に思わないけども/笑)
その後もラストクリスマスでいちいちかっこいいし(…)
それにしても矢田亜希子…めちゃ可愛い(キュン)
あーゆー人になりたい(…)めっちゃモテルんだろーなー(ポワーン)




ってか昨日さぁ、バイトしてるときめっちゃ関節痛くって
頭も重くって、熱出るかもぉーーって思っててさぁ、
帰ってから熱はかったら38.1℃……(ひゃぁー)
自分よくがんばった…ぅん、がんばった!!!
その後メイク落としてから倒れるよーに寝たね(バタッ)
で、今日学校11時だったからギリまで爆睡…。。。
37℃まで下がってたから必死で学校行ってやった!!
食欲のない自分にちょっとビックリもしたけど…
(アタシでも食欲はなくなるんだねー/しみじみ)
ほんで学校終わってからyupi(@仁)と遊んで
久しぶりにプリ撮った★★いやぁー女子校生って若いね…
アタシも制服着たい着たい着たい…(ぇ)
今日学校で姫たちとずーっとしゃべってたの☆
「今度制服であそぼーやっっ♪」って★☆(満面の笑み)
そしたらプリ撮ったる!!!キャピキャピで撮ったる!!!(笑)
どーか不自然って思われませんよーにっ★(痛))))





もぉクリスマスまであとちょっと……
なぁーーーーんて考えるのヤメタぁぁぁぁ!!!!
それより…
クリパまであとちょっと★
って考えるよーにすりゅっ!!!(ぉっ)
で、鞄はキャリーと友達から借りたヴィトンがあるっしょー。
ブーツは安いの栄で買ったしぃー、コテはあるしー、
服が問題!!!全然ないっつーのー!!!!!!(泣)
どーしよー…働こうか……(真顔)
だって姫でいかないかんし!!!!名古屋嬢でいかないかんし!!
ティアラつけないかんし!!(笑)なっ!!>翔(@ピロ菌患者)&あこ(@ハウル菌患者)




あ、明日サロンに出す履歴書締め切りだって…(ちーん)
イイイイマカラ書かなくっちゃ!!ヘアーのシュクダイもやんなくっちゃ!!
でも風邪気味だからエイト見て寝なくっちゃ(何)
この前アフォなことしたけどその事はまた今度書こう!!
ちなみに着メロの話ですよ…ねっ…>あこちゃん(アフォでゴメンっ☆/笑)
| 日常 | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |
aiちゃぁん><
この前はいきなり「彼氏の元カノがぁ〜」なんてメールしてしまったごめぇん(苦笑)
その日以来彼氏に何度も「元カノはマジいやだ」と連呼してます(最低;)
今ね友達と一緒にどんな服を買ったらオネエになれるかってマジ悩み中・・・
今日とか授業中マジ暇人だったから雑誌思い出して理想の洋服の絵を描いて「これよくない!?」とか話したりぃ。
ブランドもんは高いけどいつか金ためて絶対買おう!!って話したりぃ。
もうねお金ないですから;
今度の土曜日ハルナと一緒に買い物行ってきまーす☆☆
また気が向いたらこの前のaiちゃんみたいに写メしまーす(笑)
そういえば、外巻きなaiちゃんの写メ友達に見せたらため息つきながら「かわいい・・・」って言ってたよっっ☆
そいじゃぁまたメールするねーん♪♪
| さやか | 2004/12/08 9:36 PM |
タレ目フェチのaiちゃぁん☆☆(笑)
ちなみにあたしはエロ目フェチです!!(笑)


もぉ最近男運ダメすぎぃぃ!!(涙)
クリスマスも友達と鍋パっていう寂しさ・・
騙されたっていうのは大げさだけど
1人にはほんと色々されて(笑)そのあげく「なんかそぉいう風に見れない」とか言われる始末(沈)
2人目は彼女いたのね(痛)それでも「別れるから付き合お」って言ったくせに2日後には「やっぱり彼女のが好き」と言われていまい・・(撃沈)
いやぁあの頃は若かった☆(苦笑)
今も懲りずに男子校の人頑張ってるんだけど
ダメっぽいね(死)
結局はまだ元カレを引きずってるんです(悲)
またaiちゃんの話聞かせてねぇ♪♪


あたしはもぉ赤西熱急上昇中だよぉ><
サマリーDVDの仁様は美しすぎでしたね(涙)
コン行くよぉ☆でも名古屋は1公演だけなんだよねぇ(汗
初日なんだけど席最悪(沈)スタンド17列だよぉ??
あぁぁぁ↓でも17列からでも仁に愛叫びまくるわ!!
aiちゃんカツンコンはいつ行くの??
会えたらいいねぇ♪


巻紙aiちゃん見たぁい!!!
写メ送ってきてください☆☆
うちも目立つように今から髪巻く練習いなきゃ!!(気合

じゃまたコメントしにくるねぇ♪



| 杏子 | 2004/12/11 9:48 AM |
どーも。玉木宏に引っかかってきました。
玉木宏好きな東海地方人探してました。
ヤプログっ娘なのでイマイチJUGEM内での
動きがきょどりっぱなしw

またきまーす★
ヤプログURLは一応のっけたけど
見るとバカなことがバレてしまうので…。
あまりオススメしません。。。
| | 2005/01/27 7:38 PM |
love 玉木宏 FOREVER!!!!!!!!!!!!(@~,~@)
| fans | 2005/02/21 8:19 PM |
愛人
| 愛人 | 2010/01/22 1:22 PM |









http://aican777.jugem.cc/trackback/37


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>