スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


今さら照れてしまうほど 君はキレイだよ
10月後半くぅとVコンに行ってきまぴたー(笑)
さりげハードスケぇー!!!
くぅ行ってからV6でガイシホールに通いまくったー!!
まず、くぅ☆☆
初のくぅライブ♪藤ヶ谷エミちゃぁと行ったのだが
くぅヤバス!!!!まず登場本物の水槽の中にくぅ入ってて
バシャーーーって出てきてずぶ濡れなーのーに、
カワユス!!!!激細い!!!!!!(…)
スタイル抜群で色気あってエミとキュンキュンしてた♡
BUTとかなんかエロイエロイ(…)
MCとかチョォー笑えんの★★生「なっ★」(@氷結)
聞けたし♪(笑)しかも大好きなPuppyも聞けたしぃ☆
で、行く前から首に巻ける長さのタオルいるおって聞いてて
アタシ家探したけど長いタオル、


タキツバのTobe〜コン時の
赤いやつしかなくってさ……(・∀・)笑

ま、ソレ持参だおね!!!!!!(ぇ)
ちなみにうてぃら2人だけペンラジャニだし(笑)
みんなくぅのオリジナルペンラで色が白なのにうてぃらだけ
カラフルーーーーーン★(浮いてる浮いてるぅううううう!!笑)
でもおかまいなしに振ってて完全ジャニヲタ周りにバレてたーー!!笑
しかもカメラに写ろうと「くぅちゃー!!うてぃらココだよぉ!!」
ってピョンピョンしてたし!!(ケーワァーーーイ/笑))
で、タオル振るWith your smile!!!!!
フリもちゃんとあってチョォ楽しかったぁ♡
タオルめっちゃ振ったったし♪タキツバのねっ!!!笑
あと愛のうたはマッヂ感動したぁぁぁ(:_;)
グレイゾーンの話とかすっごい真剣に聞いたもん…
恋人でも友達でもない。だけど毎日会ってて…。
うーん…せっつなーーーーーーい!!!!カムバック夏だぜ!!笑
ま、コレ影響で完全着うた愛のうたDLだよね(…)
最後もくぅ涙ぐんでて貰い泣きしそうだたおー!!!
ほんでもってライブ終わってからエミと
ai「アタシくぅみたいに前髪パツ子にしたーい♡」
エ「アタシも髪の毛明るくしたぁーい♡」

って完全影響されてウハウハしてた(…)
違う席だったけどコン行った仲良しの先輩も

先「ねぇ、くぅぐらいショートにしたい!!」

ってゆってたし☆
あーもぉーくぅちゃん最高だよぉー明るいし
おもしろいし、歌上手いしぃーマヂ好きぃー♡
あの体系目指そう…(長い道のりだな…笑)
また行きたいなぁー☆☆



ほんでもって3日たってV6コン(笑)
元岡田担なのにその時代にコン行くことなく今に至る…!!
シンジレレナーイ☆笑 で、初のVコン!!!
アリーナだったんだけどヤバーーーイ!!!!!
オーカーダージューンーイーチー!!!!!!!元担元ターーン(…)
岡田に気ちがいだった時代のaiになってたお(…)
始まってものの5分で


ai「准くぅうううううううううううん」(大声)



で叫んでましたから(しかもまさかの准くん呼び/…)
周りのVのFANよりうるさかったよ、アタシ(やっかし)
ちゃかーり准くんとゴォくんウチワ購入して振ってたからね!!
で、曲もVoyagerしっかり聞いてたからわかるやつばっかだったし★
大好きなRainbowにシュガー・ナイトメアとか聞けてウレフィス★
しーかーも古い曲もチョォ歌っててさぁぁああ!!!(ジタバタ)
MusicFor〜に愛なんだにWAになって〜Believe〜とか
まさかのCan do Can go!!!!(キャーキャー★)
あのフリでVが踊ってるのみてチョォ興奮(ドキドキドキ))
それとMusicFor〜の♪淋しく(フッフー)させても(フッフー)
ってゆーあのFANとVとの掛け合いが懐かしくってたまらなかったぁ♡
フッフー最高(親指たて)
イノッチもMCで
「アレ聞くと安心する(笑)」
ってゆってた!!笑
あ、BERT YOUR HEARTも歌ったしぃいいい☆
完全♪さぁ今Let's go!
1,2,3,4BERT YOUR HAERT!!5,6KAT-TUN!!
のイメージだったけどね☆(殴)
本気頭の中が完全黄金時代のJrでした…(…)スイマテン。
あとはDalingとか愛のMelodyとかグッディとか
盛り上がる系ちょくちょくと♪
全部フリが曖昧だけど周りのVのFANの人達はもち完璧なわけで!!
必死で周りみながらやったからね!
!愛のMelodyはなんとなーく
知ってたからわかんないとこチラ見で、とりまグッディ!!!
アレムズイ!!!笑 エイトのよりVのフリってクオリティ高いの!!!笑
アルバム曲のBrandNewDay〜もさりげあったすぃ!!!
もぉーほんとFANの人達尊敬するし!!!!
あ、ちなみにハニビは完璧にやり遂げたよ!!!!!!!
ウチワまで置いてやったから!!!やっぱコンで一緒にやるのいいね★
あとね、MCでゴォくん所属のトリオ・ザ・シャキーンをやることに★
でね、ゴォくん1人ぢゃできないから毎回あとの2人の役を
MCで他メンでじゃんけんして決めんのね。
で、この日はなぁーーーーーんと准くんとケンちゃん!!!!(…)




Yeah!!!


カーミー

  セーン♡




ギャァ∩ぎです(ねぇ、オチツイテ)
このツアー中でもカミでトリオ〜やったのまだ2回目だったの!!
だからみんな大騒ぎ☆で、准くんが東山さんでケンちゃんがケンちゃんやった(笑)
しかもまんまの衣装でスクリーンドアップでカミでチョォヤバカッタ♡
准くんとか東山さんの物真似なんだもぉーん(…)
やっかし彼は大阪人の血が流れてるわ…調子いいと最高♡
ちなみに准くんソロNO'FIN'の時ニアってカメラに向かっての
ハニカミ笑顔でシニマシタ(…)
アレ犯罪!!!しーかーもハジマリの時生ピーアーノ!!!(デター♡)
激激激激…(エンドレス)チョォー上手いのチョォーカッコイイの(萌)
ナンダアレ、ナンダアーレーハーーー!!!!
グランドピアノクソ似合う!!!(ドキドキドキドキ…)
しかも弾きながら准くんパートだかんね(キュン)
そしてむっちゃ嬉しかったのが特別な夜は平凡な夜の次に来るを
歌ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
アタシこの曲チョォオオ好きで生でいきなりこれかかって
何故か前の席の准くん担の女の子と一緒にキャァとかゆって
泣きそうになった!!(完全他人なんですけどね/笑)
彼女とアタシはツボが一緒みたいで(笑)
はぁ…この曲聞くと冬って感じがしてイイ♡

ちなみにこの日は准くんかなり調子よくってMCでも喋ってくれて
マヂ嬉しかったなぁ★ゴォくんも面白いし細くって
ステキだし、ケンくんウザキャラだったし(笑)
イノッチ結婚報告したし、ヒロシはティガだったし(笑)
リーダーは36にほんと見えないしV6やっぱいーわー(…)
6人全員でステージからバック転した時歓声あがったもんね!!
こーゆーのエイトでは絶対ないよなとか思っちゃったお(だな)
ダブルもあったし楽しすぎるコンだったぁ☆
なんかの曲でスクリーンにケンちゃんが撮影したメンバーの
オフショ的なものも写ってソレがステキだったぁ!!
ま、帰りは大雨でしたけどね(笑)
あーまた絶対絶対行きたい!!!
FANクラブ入りたいぃいいいいい(…)
とりま次回までにフリを完璧にしなくっちゃ!!!!
まずはグッディだわぃ!!!(ガツガツ)
んなわけで今Vが熱いaiでした(…)
| コンサート・イベント | 01:09 | comments(4) | - |


スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - |
くぅ楽しかたね?
でらかわゅす???
ぅちらくぅ目指して
頑張ろぉ???
まぢ
ジャニのペンラ最強だから??
ぅちらだけカラフルだもんね?
また行こーね?
| 藤ヶ谷姫 | 2007/11/07 2:23 PM |
絵文字駄目だたのに 
使っちゃったぁΣ( ̄△ ̄)
ごめんねぇ(>_<)
| 藤ヶ谷姫 | 2007/11/07 2:28 PM |
さすが、アイちゃんGALだな★
あたしは相変わらず
くぅちゃんだけはどうも苦手だお…。

で、アイちゃんのV熱ぐらい
嵐熱が熱いあゆちゃんは、
ちゃっかりFC入ったよ。

なので、アイちゃんもVはいったらいい!
| あゆ | 2007/11/07 11:37 PM |
あいちゃーん☆

まみもV6いったー!!
グッディむずすぎるね!笑

てかナポリタンがカミセンとかうらやましーヽ(´▽`)/

まみんときは岡田くんと長野くんだた☆

キャンドゥーキャンゴーとびりーぶゆあすまいるでテンションあがる辺りやぱり∞オタ…笑

いのっち幸せそーだったよね♪
| 真実 | 2007/11/14 5:35 PM |











Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>