

| - | | - | - |


アッケマッピター☆
アケオメメーン☆(」^o^)」…(遅遅遅))))
ミクはたまに更新してんだけどこちらは放置しすぎまぴたーorz
aiは元気ですーン☆
リアルは遊び倒して呑みまくってまぴたー(>∀<)
ただエイト熱が冷め気味で怖いでーす(笑)
でもこの前久々J3トカ見てたら
やぱ昔のたちょに萌えMAXだったけどねぇ♪(´ー`)
あと2007年後半カラEXILEにハマりだして(ぉ)
ついにFANクラブに入っちゃったおー(ノ∀`*)ペチッ
今年こそライブ行くんだぬーん★★
チケ取れるっかなぁー♡
あ、もちエイトも行きたいおぉ〜♪"笑
そんな感じでマイペースにゆるぅく
こちらも更新して行けたらなっと★
今年もどぉぞヨロシクでつ♡
あ、ミクやってる人いたらゆってねぇー☆☆
そっちジャニ伏せてるケド教えまつよん★



あ、ちなみに年末はヌースコン行ってきたお(´∀`)bエヘヘ
近くにトロッコでPたん、手越、慶ちゃん来たお★
Pたんが美しすぎてヤバかったよーん(…)
あとweeeek楽しすぎたぁぁ☆跳んだ跳んだ♪"
赤と青にわかれて、SHOCK MEとデビエン歌うやつが
カッコよくってアレチョォースチ♡(ノд`*)
SnowExpressはやぱいいねッ♡
MCは何もゆーまい…ねっ…笑
そんな感じで楽しかったおー♪りょたんも見れたしね☆
ほなぁ〜☆☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ

| コンサート・イベント | 19:48 | comments(1) | - |


| - | 19:48 | - | - |
aiちゃーん!!!!
めっちゃ久々にコメしにきちゃいました★
相葉・くらら担かすみです♪
実はブログ辞めちゃいまして・・・。

あたしもこの前ドームのヌース行ってきたお♪♪
赤と青のやついいよねー(´∀`人)
なんかドリボみたいだったー!!

aiちゃん,ミクやってるんだ☆
是非マイミクなりたぁいー♪
もしよかったら教えてくださいまし★

| かすみ | 2008/01/16 5:37 PM |











Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>