スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


心斎橋のうた
春 が 楽 し く な り そ う

だぁあああああああああああ(´∀`人)

ケミが名古屋来るぅー☆
そんでもってエイト春コンケテーイ☆
久々になんかウキウキしてんだけどアタシ!!!(…)
最近47のDVDを家でこもって見てたからカナ!!??
とりま今日アヤコに色々聞いてたら
ニア△靴討ちゃって帰る時久々ipodでエイト再生♡
ズッコケに好きやねんまで聞いてやったゼ☆笑
そしたらいきなりロマネが流れて自然と切なくなったぁー(ノд`)
マヂ最強に好きだこの曲ぅー♡
しかもコレはぢめて聞いた時のクリパではエイトが題名を
言わなかったからずっと
「心斎橋のうた」ってゆってたっけな(@命名ASA/笑)
そんなこと思ってたら急に昔の写真が見たくなって
家かえってゴソゴソ(笑)
ごくごくほんとに一部出てきたので思い出と共にUP(笑)

その1★キセキのサマスト(笑)

この時はぢめて翔子と亜子に会って
はぢめて松竹座に入って、
はぢめて8人揃ったエイトに会った!!!!!(…)
ロッテリアで3人で格闘したり(笑)松竹のウザイババアと
格闘したり(笑)そしてミラコーが
起こって村神様と崇拝したっけね☆
松竹3階最前はアタシ達にとっては最高でした(…)
あ、たちょのセリフが激激少ないのにもビビッタね★笑
ちなみに…

コレはぢめて会った時のうてぃら(爆)
ai、翔子、亜子ね★
aiの前髪一部金パなのもキセキです(笑)
あ、この何日か後握手会行ったからね(笑)



その2★心斎橋のうた命名
    〜たちょを持って道頓堀闊歩〜笑


エイトのとりこになったうてぃらは冬も入る(笑)
心斎橋のうた(ロマネね/笑)をはぢめて聞いて
感動しまくり、コン終わってから
たちょウチワを(あの金パのやつ★)握って
松竹座前を歩いたのを覚えてる…(笑)
何も恐くないうてぃらはクリスマス仕様の
グリコの前で記念撮影(注:シラフです/笑)
亜子はいいからってことで浮かれた年上組で
撮ってみた(笑)
ちなみにコレはDVDだとExciteの時だお☆





その3★エルフィンマジッ------ック!!!!
    ケミのガン見とたちょのWピース!!!!!!!!!(鼻血)


松竹なうえに席がネ申すぎたマジサマ!!
たちょがメッシュに前髪上げでエルフィン!!!(…)
もぉーでらでらでらでらカワユス!!!!!
頑張って作ったウチワをアピり2人で
もらったたちょのピースで
腰砕けで悲鳴あげてリアルに仰け反ったよ!!!笑
もぉーたちょ大好きなんだからぁー!!状態(…)
そしてMCでケミがヤバかった(…)
花をつけてってヨカッタね(笑)
そーいえばこの次の日、餃子スタジアムも行ったし
今では考えらんないけどエキ●ポにも行った(笑)




その4★クリパ☆涙涙のオーラス!!

アヤコ様のおかげで入れたキセキのクリパオーラス!!
しかもバルコて!!!!!!(…)
りょたんマーたんキターーーーー(…)
最後はeighterもエイトも泣いたねぇ★
ピロキの場所もちゃんと会ったしねぇ♡
その為前夜にホテルで徹夜並に
メッセージつくりに頑張ったっけな(笑)
しかもホテルでクリパもしたね(笑)
ケーキも買って写真もウチワも並べて笑えた!!!
あ、千とせも通天閣も行ったね(笑)




その5★美人eighter集結!!!!FTONラスト★

ほぼ同じ年のeighterしゅーごー!!!
しかも初対面ばっか(笑)@代々木
羞恥すぎるこの写真だけど実はアタシ相当お気に★笑
なんかコンサートって感じがしてこーゆーベタな撮り方
好きだったりする(笑)
こっ恥ずかしかったけどね!!!!!!!(笑)
最後はチシャやまいたんやショーコと一緒に
ロマネ聞きながら大泣きをかました!!笑
「がーえ"−り"−だーぐーな"−い"−おおおおお(T_T)」笑





その6★伝説だらけのエイトドームコン!!
   〜♪笑って笑って笑ってぇええええ〜


感ジャニで過ごした恐ろしく楽しかったドームコン☆
朝カラASAメンで大遅刻をかまし(笑)
走りまくってアヤカと真実たんとドーム入って、
2部は2部で近い近いでギャァ大騒ぎで(…)
夜はカヨの体調不良というハプニングもありつつ
飲んで次の日カラオケで大騒ぎ(笑)
コレマヂビデオに残しておきたかったとゆーくらい
見事なもんだった(笑)
何回ハニビ歌ったよ!!??笑 何回回ったよ!!??笑
ちなみに

↑宗教団体ではないです(笑)
めっちゃ真剣に踊ってる感ジャニメンです(笑)
総立ちです、基本です(笑)
それを誰かが撮ったやつでマヂ笑えたから載せてみた!!笑
写真にも気づかない感ジャニメン最高にアフォで
好きです(笑)



と、一部ご紹介してみました。
KAT-TUN時代まで戻るともっと顔がヤバイので
辞めておきます(そだね/笑)
やぱ写真やプリっていいね★見るとそのときのこと
すごい思い出すね(´ー`)b
ちなみに最初の時なんてまだメモラの時だったしね(笑)
これからもいっぱい思い出作りたいなぁーって
思いまぴた☆☆
ああああああー早くエイト日程でないっかなぁ★
| コンサート・イベント | 23:40 | comments(5) | - |


スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
懐かしくてお腹痛い!
宗教団体!笑
あたしもメモラやってたし!
| あゆたん | 2008/02/06 11:48 PM |
あゆちゃぁ>>
マッヂ笑えるっしょ!!??(>∀<)笑
いきなりこの写真出てきて
ビビッタけどチョォオ笑ったし!!!(爆)
さすがすぎる!!!!
なんだろコレ!!TEPPENかな!!??笑
やぱメモラっこだーよーね★ステキ★
| ai | 2008/02/06 11:59 PM |
同じく宗教団体がツボ過ぎる(;∀;)
それに参加してる自分がウケるわ!笑
写真見ただけで腹抱えて笑えるって
なんて幸せなんでしょ♪
メモラ懐かしいねぇーー!

| あやこ | 2008/02/07 2:13 AM |
ちょっとaiちゃんブログ久しぶりに見てみたら、eight熱が上がってるぅー!!!!驚Σ
め、めずらしい…笑

春はaiたんに会えたらなあって思いましゅ⌒★
てゆかうちら会ったのオトトシー!!爆
| みほこ | 2008/02/16 2:45 AM |
あやこ>>
チョォー遅いケドレス(笑)
宗教団体アナタも一員よぉおお!!笑
マヂ久々集まってキャッキャしたス!!
ほんと写真だけで笑えるってスバラスィ!!




みぽぽ>>
eighter熱上がってるぜぇぇ!!
ちょっと聞いてよみぽぽ!!
横山コン当たってしまって行ってくらぁ!!笑
名古屋ラストはっちゃっけてくる!!


マヂうてぃら会ってなーさーすーぎ!!!(ジタバタ)
ほんと会わなきゃだおおおお!!
キャピ△靴覆ゃだおお!!!!!!笑
| ai | 2008/02/16 4:02 PM |











Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>