スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


love Loft★
もぉーうピロキが可愛くってしょーがないaiだお(…)
いいともも見たケドチョォーチョーチョーカワユス★
りょたんとピロキのシーンで思わず1人でTV前で

「か、か、カワイーっ!!!!!」

て、キャッキャッしちゃったお(ノ∀`)ペチっ
内亮は最強コンビだぜっ-☆
にしても相変わらずピロキは細いっ!!!
あの足…見習いたいorz
嗚呼…大好きな夏までに落とさないとヤバイ!!
そして今週末ケミコンなことにさっき気づいた!!!(ヲィ)
明日チケ来ーるー☆ドキドキ☆
そして着てく服がないぜ…(-_-)チーン
とりまあんま寒くないといいな…。




そんでもって今日はLoftに久々に行ったぁ★
アタシやっぱLoft大好きだぁーっ(´∀`人)
あゆと行って途中あゆが家に忘れ物取りにいって
1人にされたケド全然飽きずに時間潰せたぁ☆
コスメとネイルのコーナーに居座った後文具のとこで
カレンダーとかポストカード見てるだけで楽しかったぁ♪
しかもそこにおもしろステッカー売っててさっ!!!!(☆∀☆)
アタシおもしろ系大好きで
そこで30分以上ずっと居座った(大迷惑/笑)
ケータイやipodに貼って下さいってあったケド
アタシデコっちゃって唯一softBankだけ裏貼れるから
そこに貼れるやつ一生懸命絞った!!!!
むしろ全部欲しかった!!!(どんだけ)
とりま一度リバース事件で友達に大迷惑をかけたのでこちら



飲みすぎるなってゆーね(笑)
すきっ腹だと危険性は高まります。
ほんでもってコォちゃんにも買ってあーげた(笑)



ピッタリぢゃん♡笑
ケータイかバイク(笑)か車に貼らせよっと★
寧ろ貼ってやろ!!笑
あーもっといっぱいあるから今度Loft連れてってあげたいな(´ー`)b笑
絶対アタシと一緒でステッカーの場所から動かない気がすゆ!!



返事はすぐにしちゃダメだって
誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
好きなのよ…ahahahah…


↑わかるわっかるー!!みたいな!!
最近アタシの中でYUIがアツイぜ★
声も聞きやすいし歌もいいし♪
あと相変わらずaikoが好きだぁ★
中学ん時の大好きな先輩がaiko好きで
自分も聞くよーになってハマったaiko。
久々アスパラ聞いたら全曲聴きたくなったぁー!!笑
あらヤダ!!もぉーすぐ12:30になるぢゃん!!
こっちでは最近お気にのジャイケルがはじまるから
ジャイケル見ながらネイルしーよおっと♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 日常 | 00:30 | comments(0) | - |


スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - |











Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>