

| - | | - | - |


笑顔のキミに会えるなら
エイトの新曲のc/wの誰よりキミが好きだからが
ワッハッハーよりもスキすぎる!!!!(…)
なんか涙雨的な感じですっきゃわー♡
絶対通勤するとき1番に聞いてしまう♪(だだハマリ/笑)
後、EXILEの銀河鉄道999もヤバイ★
なんであんなに歌声がキレイなんだろぉおお☆
あーライブ行きたスだおー!!!!
てか春だね!!笑 もぉそろそろ桜も咲くかなぁ??(^^)
早くお花見したいんだおぉー★
家の近くの鶴●公園キレイに毎年咲くからそこでやりたいけど
きっとこっちまで奴らは来てくれないだろう…(-_-;)
そしてコォちゃんに夜景も連れてってもらいたいのに
この前仕事入ってものの3時間でバイバイだしー。(グスン)
今週末のリベンジも仕事でなくなったしーしーしー。orz
でもまぁ仕事ならしょーがない。
仕事<女って人もイヤだしね。(笑)
4月を楽しみに待とうかなっ★ポジティブ□
治った単車にも乗せてもらわなきゃだしー笑
でも絶対バイクの後ろって怖いんだろうな…(´д`)アワワ
aiは単車よりナビのがスキだおー!!(ほんとに)
燃費クソ悪いらしいケド車ん中でPV見れるし(笑)
眺めいいしやぱナビがいいおー!!
てか4月と言えばルーキーズが激楽しみっ★
アタシさりげごくせんよりもこっちのが楽しみ★
隆ちゃんでるしっ☆☆毎週録画しなくっちゃ!!



さぁて、明日仕事だし洗濯して寝るとします☆
| 日常 | 22:52 | comments(0) | - |


| - | 22:52 | - | - |











Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>